肌の角質バリア機能

フラーレンを使用して、非常に効果的なお肌ケアを実現してくれるのがドクターズコスメフラセラ。

ドクターズコスメフラセラに配合されているフラーレンは、シミを軽減し、また目立つ毛穴も少なくしてくれるなどの、非常に嬉しい効果を持っています。

このフラーレンの効果の1つとして挙げられているのが、バリア機能の回復です。

角質の機能として、水分をお肌にキープし、外部刺激から守ってくれるバリア機能というものがありますが、これは、外部刺激や、紫外線、加齢やその他様々な要因によって、衰えてしまうもの。

しかし、フラーレンを使用した場合、この角質のバリア機能が早く回復することが実証されているのです。

活性酸素を除去してくれる成分としては、他に日焼け止め剤や、チロシナーゼ酵素阻害剤このありますが、これらとは異なるアプローチをするのがフラーレンであるため、これらのものと併用して使っても、効果が期待できるのが、フラーレンの利点です。

このように高い効果を発揮してくれるフラーレンを使用したのがドクターズコスメフラセラ。

ぜひ、その実力をあなたのお肌で試してみてください。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。