美肌スキンケアコスメ

fullaceraは、活性酸素が引き起こす様々な肌トラブルに対応するための化粧品シリーズです。

活性酸素は、外部からの刺激や、紫外線などとともに、お肌のシミやシワなど肌トラブルの原因となる非常に厄介なもの。

この活性酸素に対応するため、徹底的に研究を重ねて生まれたのがfullaceraです。

その主な成分の1つはAPPS。この、APPSはビタミンCのなんと1万倍の浸透力を持ち、お肌のトラブルに効果的に対応してくれます。

このfullaceraには、なんと7年もの歳月がかかってています。

そしてもう一つのこだわりは、開発者の、経験と、最先端の情報また、患者の肌データなどを総合的に駆使して作り出されたということ。

そのラインナップはクレンジングジェルやクリアソープ、また、洗顔フォームやモイスチャーゲルなどの様々なものがあり、活性酸素による肌トラブルに正面から答えてくれます。

このfullaceraを開発したのは六本木の美容皮膚科行工藤さやかさん。

医師としての経験が生かされているからこそ、非常に高い効果ができる化粧品に仕上がっているんです。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。