ドクターズコスメ

1週間のお試しトライアルでなんと、92%もの方が結果の出せる美容成分として実感しているフラセラ。

7年の歳月と失敗の試行錯誤を繰り返した末に、最高濃度配合で完成しました。

肌表面のシミやシワを治療することは意外と簡単にできても、外部刺激やストレス、老化などにより体内のバランスが崩れると、急る活性酸素が引き起こす肌トラブルに、フラーレンです。

活性酸素や紫外線、外部刺激など肌に有害な物質から徹底的に肌細胞を守り、正常に機能させることで美肌を叶える働きがあります。

そして、低刺激で「ビタミンC」の10000倍の浸透力を持つ「APPS」など、美容皮膚科専門医としての厳しい目とプライドをかけて美容成分を選び抜いたのがフラセラなのです。

フラセラ化粧品には厳選したオーガニックの天然香料だけを使用しているため、アロマオイルと同じように時間が経つにつれ香りが薄れていきますが、品質上は問題ありませんので、安心してご使用ください。

また、フタをこまめに閉めるようにすると香りも持続しやすくなります。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。