フラーレン コスメシリーズ

ドクターズコスメフラセラは、ノーベル賞受賞の話題の成分である「フラーレン」を配合するなど、効果的なコスメシリーズ。

このフラセラは、 30万人のお肌を治療した実績のあるドクターの経験と知識を基に生まれました。

お肌を治療してもふたたび医院にやってくる患者さんのお肌ケアに役立ててもらおうと、ドクターみずからケア用品を作ったのがきっかけ。

その際にモットーとしたのが「結果が出せる美容成分」ということです。

活性酸素は、肌トラブルの大きな原因。

もともと人体を守るためにある活性酸素ですが、加齢や、ケアの不足、間違ったケアなどによって、多くの活性酸素が生まれ、それが、お肌を傷つけ、シワやシミなどの原因になってしまいます。

そのために選ばれた成分がフラーレン。

このフラーレンは、活性酸素、紫外線や外部刺激などからお肌を守ってくれることで、効果的な形を実現しているのです。

さらに、APPSも配合しています。

APPSは非常に刺激が少なく、お肌に優しい成分で、ビタミンCの1万倍の浸透力を持ち、お肌のケアをしてくれるのです。

これら2つの成分を中心に、その他様々な成分を配合することによって結果が出せるコスメを実現しています。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。