肌トラブル化粧品コスメ

フラセラは、フラーレンやAPPS、EGFなどの美肌成分を厳選し配合した化粧品です。

本物のスキンケア化粧品を作るために、安い化粧品から高い化粧品までを買い揃え、わかばクリニック院長の工藤 さやかが自分自身で試した結果、出した答えは「効果が実感できるものが一つもない!」ということでした。

治療を終えてもホームスキンケアができないのであれば、良い肌状態なんか、維持保全することは不可能です。

自宅で、予防や維持のためのケアだけではなく、キュア(治療)のできる、本物の礎化粧品を創り得ることを確信し、完成したのがフラセラなのです。

フラセラには洗顔などを中心とした化粧品のベーシックライン、敏感肌の方やお仕事や育児で時間のない方、簡単なスキンケアでもちゃんとしたものをお望みの方に最適なシンプルライン、フラーレンを高配合し、肌年齢をマイナス5歳にしたい方や、シミ・シワ・毛穴など肌トラブルでお悩みの方、ハリ・ツヤ・クスミが気になる方、今お使いの化粧品では満足できない方に向けて開発したプレミアムライン、更なる集中ケアで365日美肌を維持したい方に向けて開発したスペシャルラインとあります。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。