シンプルライン愛用者の声

皮膚科の先生が書いた本を参考に、成分を意識して選びました。
使って7日目で毛穴のざらつきと肌荒れが気にならなくなり、しっとりとした肌になりました。

肌に負担をかけずに汚れがきれいに落ちるクレンジングと洗顔のおかげで、肌が明るくなりました。
すっぴんにも自信を持つことができ、ナチュラルメイクを楽しんでいます。

敏感肌なので反応がでないだけでなく、気になっていた毛穴やシミのケアまですることができました。
肌がしっとりとし、1週間の使用でツヤやハリまで感じられました。


プレミアムライン愛用者の声

ベタつかないのに肌がしっとりし、使った次の日から効果を実感しまいした。
簡単なケアなのにニキビもしっかり防ぎ、シミが薄くなりました。

年齢を重ね毛穴が目立つようになってしまいましたが、敏感肌なのでトライアルでいくつか試していました。
中でもフラセラは2週間でしっかり効果が見え、すぐに購入しました。

洗顔後、モイスチャーゲルのみを使用しますが、なじみが早くその後すぐにファンデーションを塗ってもむらになることがありません。
ゲルタイプでこんなになじみの良いものには出会ったことがありませんでした。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。