肌サビ化粧品スキンケアコスメ

フラーレンは、宇宙空間に存在する微量物質の研究から偶然発見されました。

肌の角質層で、肌サビなどのダメージから守る力を持っている特殊な成分で、これにより、肌を弾力と透明感のある美肌へと導きます。

この成分と品質にこだわりぬいて成分配合させたのがフラセラです。

アトピーの方でも弊社の化粧品をご利用の方はいらっしゃいますが、最初ご不安に感じられる方は、トライアルセットもございます。

お顔全体に塗布しないで、お顔の目立たない、例えばアゴ下などの箇所に塗布していただき、問題がないようでしたら、塗布する範囲を広げていただければと思います。

化粧品の美容成分の配合量につきましては、企業秘密のためお教えすることはできませんが、フラセラアンフェイディングシリーズの商品については、フラーレンを高濃度配合している商品のみ表示可能な「R.Sマーク」が付いております。

肌への刺激となる成分は極力使用していないことにより、時間の経過とともに多少の見た目の変化は避けられませんが、大量生産はせず、品質管理をしっかりと行いながら販売しておりますので、品質上まったく問題はありません。

むしろ変化しないものの方が、肌へ刺激となる成分がたくさん含まれていると考えられます。

その点フラセラは、全ての面においても、安心してお使いいただけますが、開封後はなるべく3ヶ月を目処に使い切るよう心がけてください。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。