フラーレン高濃度配合 化粧品コスメ

ドクターズコスメフラセラは、お肌の専門の30万人以上の治療実績と、活性酸素を除去してくれる成分フラーレン、 ビタミンCの1万倍の浸透力を持つという有効成分APPSの効果によって生まれたコスメシリーズです。

このアクターズコスメは、シミやシワを効果的に取り去ってくれ、お肌を若々しく健康な状態に戻してくれます。

このドクターズコスメフラセラの要となる成分がフラーレンです。

フラーレンは、活性酸素を除去してくれるお肌にとっては非常に嬉しい成分。

このフラーレンは、活性酸素を除去作用が非常に高く、フラーレンにより、お肌に生まれた活性酸素は無くなっていきます。

フラセラは、 R.Sマークを表示しています。このR.Sマークはフラーレンを高濃度配合した化粧品だけが表示できるマーク。つまり品質の高さの証明でもあるのです。

また、フラーレンを使用したお肌は、メラニン産生抑制効果を持ちます。

つまり、フラーレンを利用することによって、シミやくすみなどを軽減することができるのです。

さらに、それによるシミを薄くしてくれる作用を持っています。

紫外線によって。旨味にも、効果的に作用し、速いスピードでシミをうすくしてくれるのです。

また、お肌のバリア機能の回復してくれるなど、様々な嬉しい効果を持っています。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。