洗顔石鹸クリアソープ

フラセラのシリーズの中で、要となる商品の1つがクリアソープです。このクリアソープは洗顔石鹸のこと。

手にとって濡らしてみると、非常に濃厚な泡ができるのに驚くはずです。

この濃厚な泡は、お肌に潤いを残ししかも、毛穴のなかの老廃物までもしっかり洗い落としてくれる非常に優秀な泡。さらに、洗いあがりはしっとりすべすべに仕上がります。

この、クリアソープのもう一つの重要な機能はピーリングです。

ピーリングは、このクリアソープに含まれているフルーツ酸の効果で、古くなった角質や、お肌の中の老廃物を取り除く機能。

このピーリングの効果によって、お肌のターンオーバーを促し、さらにコラーゲンや弾性繊維などお肌にとって重要な成分を増やしてくれるのです。

このピーリングの効果によってメラニン色素、さらに余分な皮脂なども取り除いてくれるので、透明感のあるしっとりすべすべのお肌に導いてくれます。

さらに、合成界面活性剤や、保存料、防腐剤も使っていないため、お肌への刺激も少なく、こ天然由来成分だけで構成されており、非常に優しいせっけんに仕上がっています。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。