ドクターコスメおすすめ!

皮膚科医のノウハウをもとに、活性酸素に入る肌トラブルに、対応するために開発された化粧品シリーズ、フラセラ。

このフラセラの基本的なラインナップの1つが、クレンジングジェルです。

このクレンジングジェルは、ただ化粧品や皮脂を落とすだけではありません。

何種類も配合された美容成分が、お肌の最も外側にある角質層を整えてくれ、さらに、みずみずしいお肌に導いてくれるのです。

さらにオイルフリーで、パラベンフリーなので、お肌への刺激もとても少なく、敏感肌の方にも安心して使っていただきます。

また、非常にに浸透力が高く毛穴の奥の汚れまで、浮かせて、排除してくれるため、お肌をに負担をかけることなく、必死や毛穴汚れを落としてくれるのです。

世の中によく出回っているクレンジング化粧品は、界面活性剤の力を借りて汚れを落とすものも多いですが、こういったものは、刺激が強すぎたりするものです。

このフラセラのクレンジングジェルは、界面活性剤の力を借りることなく、お肌に負担をかけずにクレンジングする、非常に優しいジェルです。

あもちろん毛穴の奥の方にも、浸透しやすいジェルタイプなので、こ奥のほうの汚れもきっちり取り除きます。

さらにクレンジングした後にはお肌に必要な潤いをしっかりと残してくれるので、みずみずしく透明感のあるお肌を実現してくれます。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。