基礎化粧品 ドクターズコスメ

フラセラは悩みを抱える肌を自宅でケア(予防・維持)するだけでなくキュア(治療)のできる基礎化粧品として、30万人の肌を治療から得た経験と知識、情報などを取り入れながら美容皮膚科医が開発したドクターズコスメです。

肌表面の治療に比べると治療の難しい「活性酸素からくる肌トラブル」に対処するため、活性酸素や紫外線、外部刺激などの有害物質から肌細胞を守る効果のあるフラーレンを使用しており、特許取得のフラーレンを高濃度に配合した化粧品のみ表示することのできる「R.S」マークを表示しています。

さらに低刺激でビタミンCの10,000倍という浸透力を持つAPPSなど、美容皮膚科医の厳しい目で選び抜いた美容成分を使い、敏感肌やニキビ、肌荒れ、乾燥、シミ、毛穴、シワなどに目に見える効果をもたらします。

1週間のトライアルセットを試した92%の人が肌に変化を実感しているほか、多くの女性誌でも取り上げられ大反響を呼んでいます。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。