フラーレンコスメ

紫外線を浴びた肌では活性酸素が生じ、皮膚の黒色化は、表皮のケラチノサイトの基となる基底層のメラニン色素量の増加が原因で、抗酸化剤の塗布により活性酸素が除去されしみの発生を抑制することが出来ると言われてます。

日焼け止め剤やチロシナーゼ酵素阻害剤とは異なるアプローチのフラーレンでは、これらの原料との併用効果も期待できます。

フラセラは、そのフラーレンやAPPS、EGFなどの美肌成分を厳選し配合した化粧品なのです。

会員登録をされたお客さまに限り、お買い物金額(定価)の3%のポイントが加算され、1ポイント1円で換算いたします。

会員登録は、お買い物をされないお客さまでも登録可能となっております。

現在キャンペーン中につき、新規で会員登録をされたお客さまに限り、お買い物をしなくても300ポイントが加算されますので、商品をご購入される際に是非、ご利用下さい。

さらに、会員登録をされた方でお誕生日月の方は、ご注文頂いた商品合計金額より20%の割引をいたします。

一品目につき3点までとなり、トライアルキャンペーンとの併用は出来ませんが、誕生日月のお客さまはぜひ、ご活用くださいませ。

ドクターズコスメ『フラセラ』トライアルセット


ファッションブランド韓国

スタイルナンダ RYUYU クーナセレクト
オシャレで人気のキッズやベビー用品がたくさん集まっているサイトになります。
ズバット車買取比較 三鷹産業
資金繰りに翻弄されている事業主の方向け不動産担保ローンを扱っています。